ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

バイクでキャンプに行ってみたくなった

バイクは、まだない。 免許も、まだない。 はたして、どうなる!?

DAYTONA OUTDOORS デイトナアウトドア 取り扱い開始!!

   

DAYTONA OUTDOORS デイトナアウトドア 取り扱い開始!!


【DAYTONA OUTDOORS デイトナアウトドア 取り扱い開始!!】

バイクに乗る人にはお馴染みの『DAYTONA(デイトナ)』
コロナ禍において三密を避けるために、バイクに乗る人が増えたことにともない、バイクツーリング&キャンプをする人も増えました。
そこに着目して、新たにキャンプ用品も手掛けています!
バイカー向けとあって、ソロキャンプ向けの渋めのアイテムや、有名ブランドとのコラボレーション商品がございます。
昨今はソロキャンプやソログルキャンを楽しむ人が増えていますので、そうした方にも使いやすいアイテムが多いのも嬉しいですね。

注目商品は!!

▼neGla ハーフドーム
広めの前室と、ちょっとした荷物が置ける後室があるコンパクトテント。
ポール形状に工夫がされているので、寝室のデッドスペースが少なく、広々使えます。



▼neGla MAEHIROドーム
「寝ぐら」「前広」という名前そのまま!
三方向の出入り口ドアはそれぞれ跳ね上げてキャノピーに出来ます。
タープいらずのテントです。



▼neGla Oneティピー
ティピーテントの弱点ともいえる、サイドのデッドスペースを両サイドを引き上げる形状で解消!
室内空間が拡張され、背の高い方が横になっても空間が広く感じます。



▼オーロラライト650DX ツーリングエディション
NANGA(ナンガ)の代表作をライダー用にアレンジしたデイトナ別注品!
対応身長は、ナンガ標準品よりも高め設定の180cmまで。
収納袋には雨に濡れる恐れがあるバイクへの積載を考慮し、オーロラテックスの防水生地を使用したデイトナ特別仕様です。



▼フラットアルミテーブル520
両サイドに竹をあしらった、素材感のある美しいアルミテーブル。
使用シーンに合わせて3段階に高さを変えられます。
また、サイドにはちょっとした小物を引っかけられるようになっています。
そして収納時はヘンリービギンズシートバッグLLの底板としてピッタリサイズ!
まさしくバイカー向けと言えるテーブルです。
キャンプだけでなくチェアリングで使うのも良いですね。





このブログの人気記事
キャンプ テーブル シートバッグ / タナックス(TANAX)
キャンプ テーブル シートバッグ / タナックス(TANAX)

コールマン(Coleman) テント ツーリングドーム ST 1~2人用
コールマン(Coleman) テント ツーリングドーム ST 1~2人用

同じカテゴリー(DAYTONA / デイトナ)の記事画像
デイトナ バイク用 キャンプ グリル ツーリングフラットグリル
【予約受付中】ドームルーム デイトナ
デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 シートバッグ  Lサイズ(44-60L) テント泊 DH-719 96721
OGAWA ステイシーST-Ⅱ
DAYTONA(デイトナ) プラズマクラスター ヘルメット専用 脱臭除菌 消臭機
レブル250用 タコメーター
同じカテゴリー(DAYTONA / デイトナ)の記事
 デイトナ バイク用 キャンプ グリル ツーリングフラットグリル (2022-05-23 17:38)
 【予約受付中】ドームルーム デイトナ (2022-05-13 03:20)
 デイトナ ヘンリービギンズ バイク用 シートバッグ Lサイズ(44-60L) テント泊 DH-719 96721 (2022-03-07 23:38)
 OGAWA ステイシーST-Ⅱ (2021-08-24 16:30)
 DAYTONA(デイトナ) プラズマクラスター ヘルメット専用 脱臭除菌 消臭機 (2021-08-18 08:28)
 レブル250用 タコメーター (2021-07-14 09:34)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DAYTONA OUTDOORS デイトナアウトドア 取り扱い開始!!
    コメント(0)